自分の過去に犯した気持ち悪さについて

もう一年前か二年前になるかあやなのですが素人の女の子達がしているアイドルのコピーグループをよく見に行っていました

1人のグループの女の子を応援し次第にグループ全体を応援するようになりました

自分は最初は女の子と少し仲良くなれたらいいかなぁと軽い気持ちで見に行ってました

この時点で下心は多分あったんだと思います

しかし自分は真剣に応援しているんだという対で自分自身で思い込ませてそんなに楽しくないのにとりあえず通っていたような気がします

自分はそれなりに服装に気を使っていたつもりなので初対面の印象はそれなりにいいと自覚してはいます

でもそれって僕の中では自信のなさの表れでお洒落にしていたら馬鹿にされないとかよく思って貰えるとかの

自己武装だったり虚栄だったりしてたのかなと思います

そんな浅はかな自分がとても嫌いなのですが

グループの皆に気に入られたい認知されたいと思って差し入れをよくしていました

勿論最初のうちはありがとうといってくれていたのですがなんのお礼もなかった事があってSNS上で文句をいってしまいました

差し入れぐらいしか自分の事認知してもらう方法が思いつかないしお客さんとして大事にされたかったんですかね

そこから喧嘩になって終わりました

めちゃめちゃ文句言われましたし悲しかったですね

好きだったり認知してほしいが故に面倒くさくて気持ち悪いやつになってしまったんですね

彼女達と仲良くしたかったのに傷付ける事しか出来ない恥ずかしさと情けなさと悔しさと気持ち悪さでとても

自分自身が傷ついてしまいました

お金稼ぐ能力がない屑はやはり人と関わってはいけないと思い今は友達とか知り合いに会うのが恥ずかしくて

家に篭ってます

いやーこんな便所の落書きみたいな文章でいいのかなーって思うんですがこんな感じですかね それでは