自分に優しく

ブログをはじめてみてなかなか継続できないでやってはやめてやってはやめてを繰り返してたけど、よく考えてみたら数日置きに更新はしてるしあまり自分を責めないでいいんじゃないかな?
最初の目標が毎日更新でそれができないで自分を責めては落ち込んでまたやる気を出しては落ち込んでを繰り返してた
多分責めるより許した方がいいと思う
思考停止の現実逃避だよ
落ち込んだ気持ちで一杯になって動きだせない
何もブログ書かないからって命までとられやしないし、今までは全然ダメだったからって肩肘張ってちゃ楽しめないよ
自分の事を書いてるだけで誰かの為になんてならないのかもしれないけどこれはこれでいいさ
明日もまたなんか思いついたらブログ書こうぐらいでいい
考えすぎだよ 気楽に行こう