100日後に痩せるワイ 2日目

今日も走って筋トレしてきました

筋トレの内容はyoutubeに載ってた腹筋を割る方法みたいな見出しの動画でしたかね

けっこうきついし汗もかくからいい運動だね

今日は5キロぐらい走れました

初日より息があまりきれないから長めに走れました

実はいうとブログ始める2日前ぐらいからランニング始めてたので少しなれてきましたね

そもそもなんで太ったかというと鬱で寝込んでしまい食っちゃ寝を四カ月ほどし続けてしまったからなんですよね

いやー食うことにしか喜びを見出せないのは流石にやばいですよねww

痩せる為ってのもありますが鬱に対してランニングと筋トレはドーパミンとかセロトニンとかの抑うつ作用がある脳内物質をバンバン出してくれるので効果的だと調べてわかったのでやってみたという事の次第です

出来ればライフワークといえるぐらいに続けていきたいなと思っています

まだ2日目ですけどねww

それではまた