100日後にやせるワイ 3日目

今日はやる気が出ないので筋トレだけにすることにしました

完璧を求めすぎないで自分を許すことも長く続けるコツなんじゃないかといい訳しておきます

今日はキャスっていう配信サイトで誰でもコラボという機能があるのですが、ランダムにマッチングした相手と会話できるものでそのとある方と当たった時に思った事を書いていこうかなと思います

最初の印象はタメ口でノリの軽い関西の方かなという印象でした

僕の配信は特に人が来る訳もなくまた趣味も一人で出来るものが多い為、まだ初対面で信頼関係もない状態なのに煽りというかいじる感じの発言をされました

あまりいい気持ちはしなくてそのいじる事に対して指摘したら悪気はないとの事でした

僕自身が弄って笑いをとろうとする事自体が好きではなく相手のいい分は自分の配信を盛り上げたいとの事でした

そもそも誰かの気持ちを犠牲にして場の笑いをとろうとすること自体が好きではありません

いじられた側はただただ不快になるだけなので

ただそんなものぐらいで気分が悪くなる自分にも問題があるとも思います

少しバカにされたぐらいで揺らぐほどの余裕のなさ

自信のなさの現れなんだと思いました

ただ嫌なものは嫌なのでしっかり伝えていちよわかっては貰えたのかなとは思います

自分の小ささに精進が足りないと思いつつも

いじる文化というか誰かを話のネタにして場を盛り上げていじられた側を蔑ろにすること自体が嫌いであると

思わされた出来事でした

スルースキルつけたいですねー