何故上手くいかなったかの話

昔美容室で働いていたんですが技術を高めていきたいという向上心をなくした事

寮暮らししていて部屋片付けられなくて他のスタッフに嫌われた事

不注意みたいなミスがすごく多くて仕事を任せられなかったこと

ある一定のレベルまで行くと課題を見つけるのが難しくて自分が成長しているのかわからなくなる

そういう時でも常に何処がいけないと考えるのをやめてはいけないのかもしれない

今いい文章を書く事を目標にしているが途中で飽きてしまったらどうしようと不安がよぎる

何に対しても本気になれない自分

崖っぷち32歳これしかできないないと始めたはいいがこんな事で本当にいいんだろうか

勉強の時間が足りないではないだろうか

そもそも成長のスピードはこのままでいいのだろうか

一日少しだけ

それに満足して結局結果が伴わないとやる意味はないのではないか

継続する

皆続ける事が大事だと成功者は語る

続けるって難しいんだ

だからこそもっと真剣に本気にならなければならないと思う

そんな不安に押し潰されそうになる

本気でやるしかない 狂ったように

楽しんでやった方がいいと皆いっている

ブログ書くのは楽しいのか?楽しめるように工夫していかなくてはならないのか

とにかく続けてみる