やる気がないと動き出せない自分へ

ついつい布団でゴロゴロしてしまいがちな自分がいる

そして特に意味もないようなyoutubeの動画を見てしまう

自分でそういうのはもうやめようと決意したものの体に染み付いている怠惰な癖はなかなか治らない

まず朝起きたら布団を畳もう

ゴロゴロしてたら余計に眠くなるぞ

youtubeもいいけど本を読もう

君の目標は文章力を上げたいじゃなかったのかな?

やりたくない時はとりあえず体を動かしてみよう

動いてたらなんかやりたくなってるから

自分との約束を守らないからやる気が落ちていくんだ

常に自分に厳しいぐらいでちょうどいい

そのぐらい社会の人達との差は開いてしまった

継続して自分を高めてきた先に

延長線上に

彼らは天才なんじゃなくてただひたすら毎日積み上げてきた

僕も上がっては下がってだけど少しずついい方に向かってるし勉強や調べものをしている

先にいる彼らに追いつきたい

僕は当たり前の事が

やらなきゃいけないと思ってる事が極端にできない

出来るようになるまで改善して少しずつだけど進むしかない

燃え尽きないように自分を大切にしながら進みたい

変わりたいと思い立って少しずつ少しずつ変わってきている

何故出来ないかをちゃんと考えながら行動を変えていけている

いつか周りに沢山の人が集まる人間になってる

頑張れ