とりあえず今日はできた

とりあえず今日はできた
それだけで今日はよしとしよう
また始める前に胸に靄がかかった
書くことに意味はあるのだろうかとか考えるのが面倒だなとか
でも書き始めたら意外とスラスラ書けている
何を書こうかなと意外とワクワクしている
書く前に書きたいことはパッと浮かんでくるのにいざ書くと案外思い出せない
何故だろうか?
やらなかった事は後々、真綿みたいに僕の首を絞める
そして昨日やらなかったから今日もやらなくていいやと逃げ道を作る
苦しまない為にはまずやろう
机に座って画面を開いて手が止まればまた考えればいい
今日の自分の為、明日の自分の為、もっと先の自分の為にやろう
動こう