個人的に流行るかなと思うメンズファッション

個人的に洋服が好きで、これから流行りそうだと思う洋服·小物をピックアップしていきたいなと思いました
ひとつめはセットアップです
f:id:enoku453:20200922202525j:plain
2020年のモードのコレクションのトレンドの中にセットアップ·スーツスタイルが入っていて流行らない訳がないくらいのアイテムだと思います
ZOZOTOWNの検索ランキングにも2位に入っていてその注目度の高さが伺えます。
男女ともに汎用性が高く、誰でも着れる手軽さがあり上下の統一感があって悩まずにパッと着られるのも利点ですね。
メンズの場合もう定番ともいえるビックシルエットのものを選ぶとかっちりしすぎないけどモダンかつドレッシーな印象を得られて、素敵だなって思います。
2つめはオーバーオールです。
f:id:enoku453:20200922204036j:plain
メンズの場合作業服のイメージが強くて選ばれることが少ないですが、最近フツフツと見かけたりすることも増えました
女性の服ではオールインワンとかサロペットとかで上下が繋がってるものはよくありますが、メンズの中では少なく他とは違う格好がしたい人には変化をつけられていいアイテムだと思いますよ。
さらにインナーを変えたり羽織物を変えることで表情がまた違った感じに見えて着回しも楽しめるのではないんでしょうか?
同じようなものばかりを買ってしまうなんか飽きたから変化をつけたいなって人にぴったりなアイテムですね
その3はスカーフです。
f:id:enoku453:20200922210353j:plain
女性が使うイメージが強いですが、メンズの中でも少しずつ見かけるアイテムですね。
首もとに巻いたりネクタイ代わりにシャツの下に巻いてみたりと色々使いようはあります
出来ればメンズの服装は暗くなりがちなので差し色として明るめのものを選んでみた方が楽しいんではないかと思います
秋なので食欲·読書·運動などありますがファッションも楽しみましょう